Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
おすすめリンク
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
☆彡七夕さま☆彡
0

    こんにちは(*^。^*)

    御無沙汰しておりました(^_^;)

    塩屋の大塚です豚

    少し前まで、色々とさぼり癖にてしないことが増えていましたがwww

    最近少しずつ、復帰を果たしておりますちゅんおんぷ

    もう、海はクラゲがいるようですね〜

    私は、海に行けないまま、終わりそうですアセアセアセアセ

     

    では、本題へ(●^o^●)

    7月7日は、あいにくの天気でしたねゆう★

    ひこぼし様とおり姫様は無事会えたのでしょうかDocomo108Docomo108

    会える事を祈りながら・・・

    塩屋では七夕という事でエクステンションエクステンション

    少し、七夕っぽくしてみましたニコッ音符

    試行錯誤をしながら・・・

    皆さまも、あらキレイと喜んでくださいましたちゅんDocomo80

    喜びの頬笑みを写真に収められました(^O^)

    皆さん、おいしいと喜ばれていましたDocomo_kao7ハートハート

    スタッフも、大満足な日になりました(^u^)

     

     

    皆さんの願い事が叶いますようにきらきらきらきら

     

     

     

     

     

    posted by: 塩屋スタッフ | - | 15:35 | - | - | - | - |